わーくわくまつり

f0369891_11452051.jpg
地域のお祭りに参加。
天気予報が良くなく心配していたのですが時間と共に予報も良くなり曇り空のもと
開催。陽射しが出ると暑く外での出番待ちがちょっと大変でした。
「ここでの行事は住職さんのおかげかいつも開催できるんです」
お寺の敷地の施設でのお祭りなので担当の方のお話しです。
f0369891_11450907.jpg
午前、午後の2回 生バンド WAILEAさんの軽快なおしゃべりと演奏に乗って
楽しく踊りました。6曲+アロハオエ+アンコール曲オケカイ
観客の方達も楽しんで頂けたでしょうか。
一部では予定時間の半分で踊り終わってしまいそのあと
バンドの方達が追加で演奏されていました。
午後はバンドの方がおしゃべりをふんだんに入れいらしてくださった方に
「月の夜は」の踊りを教え一緒におどり
アロハオエで皆さんの所へ行き手をつないで歌いました。
最初ビックリされていましたがだんだん顔がほぐれ楽しんで頂けたのではないでしょうか。
1ヶ月ほど前にバンドの方からCDを頂き練習
1週間前に地区センターでバンドの方が練習なさるに参加。
生で聞く演奏 歌にビックリ。 凄く素敵で聞きいってしまいした。 
凄く楽しく良い経験をさせていただきました。有り難うございました。



[PR]

by hula-pualilia | 2018-05-20 12:04 | HULA