施設ボランティア

昨日はボランティアフラを楽しみました。
施設の皆さんはいかがだったでしょう。
1~3曲目赤いドレス
f0369891_953247.jpg

4~6曲目 グリーンのドレス
f0369891_9531273.jpg

レインボーの髪飾り、レイの組合せが好評でした。
f0369891_9532284.jpg


同じ衣装で同じ人数で踊っているとご覧になっている方達は
あきてしまいます。
そこで途中で衣装、レイ、髪飾りをかえ皆さんの目を惹きつけます。

アンコールの為に「月の夜」を用意していきました。
先生がフリを解説し皆さんも一緒に手踊りをしていただきました。
歌手をご存知のかたも多く声に出して歌って下さった紳士もおられました。
6曲終わり退場しようとしたら
「アンコールのお声」  「??今のがアンコール曲?」
「みんなが踊れるの1曲・・・・・ブルーハワイを披露します」

「いつでも対応出来る曲を用意しておかないとダメだね」
嬉しい番狂わせでした。

住宅型老人ホームで比較的お元気な方が多いようでした。
また施設の方がたがハワイ風の飾り付けで雰囲気を盛り上げていました。
トロピカルゼリー?を御馳走になりました。
f0369891_9533780.jpg

職員の方から
「新婚旅行でハワイに行かれた方は涙を流してみておられました」
の言葉を頂き
楽しかった頃を思い出すお手伝いができたのは幸せと思いました
フラガールも感謝で一杯でした。
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-08-08 09:58 | Comments(2)

8/7頑張りましょう

施設よりの情報です。
f0369891_85638100.jpg
本日は行事食の日なのでHAWAIIの情景DVDを鑑賞しながら
昼食をとりHAWAIIムードが盛り上がった所で
私たちフラガール?が登場。


トロピカルジュースを飲みながらお楽しみ頂くそうです。

笑顔一杯でアピールし楽しんで頂きましょう。

「私たちにもトロピカルジュース振る舞って下さるのかしら?!」
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-08-07 08:57 | Comments(0)

8/7小物

f0369891_9471131.jpg

緑のドレスの髪飾りはピンクチューベローズ、白 追加ですよね

f0369891_9473262.jpg
f0369891_9474667.jpg


確認よろしくお願いいたします。
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-08-05 09:50 | Comments(0)

夏のイベント情報

今夏はイベント目白押しです。

8/7 グランダ大船東館 
    5曲:南国の夜、パパリナラヒラヒ、ブルーハワイ、カイマナヒラ
       スウィートメモリーマカラプア
8/20 ヨーカ堂桂台店 ミセコン 14:00~
     パパリナラヒラヒ、ブルーハワイ、カイマナヒラ、:南国の夜
      スウィートメモリマカラプア
      ケイキちゃんも参加
8/28 本郷台駅前祭 プロレス 前座 曲未定
9/3  本郷台駅前祭 曲未定
10/10 リリス くすのきりえこ カラオケ大会 曲未定

8/7の5曲はほぼ完成しましたがミセコンの入れ替えなどまだ決まっていません。
8/7が終わったら集中して取り組まなければ  猛暑の中大変 



f0369891_14435647.jpg

[PR]

# by hula-pualilia | 2016-08-01 10:33 | Comments(0)

プアリリアブログデビュー

 KaaNaAle(ハナミズキ)を踊られる前山先生
f0369891_16574739.jpg


test投稿です。
f0369891_16581527.jpg


毎週1回練習を重ね 施設、地区センター等の依頼を受けボランティアで踊っています。

ハワイアンミュージックにのって笑顔で楽しく踊りましょう。
随時会員募集をしていますご一緒にフラを楽しみませんか

右下のComenntsをクリック→ コメントするクリック→四角欄に書込→送信クリック
コメントが反映されます。
 


 
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-07-31 16:58 | Comments(3)