10月のイベント参加

プアアヒヒ、レイヒナヒナ の2曲
f0369891_2231058.jpg

楽屋ばなし
つけまつげがいつも自分でつけられず Mさんが順番につけてくれます。
糊をつけてさっとおくだけで「はい完了」
次は髪飾り今度は後ろを向いて 「はい完了」
  一層華やかになります。Mさん有り難う!

f0369891_22311719.jpg


11月の発表曲ケイエイ

もう新年会のクラス曲を決めなければ・・・・・
ついこの間新年会をやったと思っていたのに早いですね。
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-10-13 22:33 | Comments(2)

♪~Pua Ahihi

夏のイベント 本郷台駅前祭りが終了し一段落。
先生の体調も戻りご指導いただけることになりました。 バンザ~イ!

10/10の舞台に向け新曲の練習に入りました。
スローテンポの曲で先生が踊られるととても素敵なのですが
私たちに踊りこなせるでしょうか。


「感情をこめて踊ってね」 汗汗・・・・・
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-09-22 12:13 | Comments(0)

本郷台駅前祭

午後から雨の予報でしたが晴天蒸し暑さの中で賑やかに開催されました。
前日にMさんから送られてきたステージの様子
f0369891_2223303.jpg

階段の位置は不明
いつもの駅前とは違い提灯やテントが盛りだくさん。

プログラムがわからないのですが私たちは14:30開始です。
小学生、中学生?のヒップホップの後です。
f0369891_2230765.jpg


進行が予定より早かったようでMCのかたが必死におしゃべりしているのが気の毒でした。

3週連続で参加のケイキちゃん親子と一緒に頑張りました。
お疲れ様。

来週から10/10の舞台に向け新曲に取り組みま~す。
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-09-03 22:32 | Comments(0)

商店街プロレス-でHULA

心配 された雨にも遭わず無事終了しました。

リングの登り降りの階段が大変でしたがみんなで手を支え
f0369891_8364516.jpg


ログラムNo1ギター演奏
出待ちのメンバー
f0369891_838524.jpg

床のクッションもあまり気にならず踊れました。
ケイキちゃんの元気なカヘア 良かったですね
f0369891_1413926.jpg


さて今週末は本郷台駅前祭本番
3曲踊ります。今週もフリ、移動 猛特訓!
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-08-29 14:03 | Comments(0)

9/3本郷台駅前祭

f0369891_192927100.jpg


20年ぶりに復活するお祭りだそうで本郷台駅前商店街の人達が
頑張っています。

今日はHさんが頑張るみんなに沢山の差し入れ
f0369891_1931090.jpg


「え~どうしたの? 今朝ご飯炊いておにぎり作ってきたのに
             差し入れ有るよって電話くれれば良かったのに」
おにぎりもパンも美味しかったです。

エネルギー満タンで今日もレッスン頑張りました。
[PR]

# by hula-pualilia | 2016-08-24 19:33 | Comments(0)