本郷台駅前祭り

9/2.3開催予定の本郷台駅前祭りは 9/2午前中は中止148.png
午後からは予定通りのようです. グッドタイミングで雨が上がりました
f0369891_14090461.jpg
Mさんが川上先生 ケイキちゃんの髪飾りも生花で作ってくれました。
プアリリア総動員でケイキちゃんの髪飾りをセッティングしました。
次からは付き添いのママも手伝ってね116.png

f0369891_14352952.jpg
f0369891_14351954.jpg


[PR]

# by hula-pualilia | 2017-09-02 14:11 | HULA | Comments(0)

生花で髪飾り作り

お花屋さんのMさん指導でみんなで髪飾り作り
アンスリューム、デンファレ、カーネーション、カスミソウ
    庭から持ってきてくれた おもと、ハランを利用してアレンジ

f0369891_22382360.jpg
どんなふうになるのやら116.png
f0369891_22380797.jpg
カスミソウを飾って完成よ
f0369891_22384274.jpg
できた~!
f0369891_22385415.jpg
当日が楽しみ162.png   冷蔵庫で保管 
Mさんありがとう。169.png  



[PR]

# by hula-pualilia | 2017-09-01 22:43 | HULA | Comments(0)

ミセコン~第二弾フラ舞台

猛暑の中ミセコンに参加
6名参加で3名一組
プナホー、ラニクウホヌア、レフアビューティ、ローズオナオナ、
全員でブルーハワイ フリの説明もかね カプアウィ 6曲を披露しました。
以前利用した時は床がざらざらだったのですが今回は綺麗に掃除されていて
気持ちよく踊れました。
f0369891_15582976.jpg
オレンジチームは曲に合わせククイからバラのレイ髪飾りも変えていました。
緑チームは残念ながら変更なしでした。
f0369891_15584132.jpg
「ラストのフリが両端二人は同じだったけれど真ん中はちがったよ。」
        正解は真ん中の人のフリだったたなんて気がつかなかった
暑い中足を運んで下さった皆さん楽しんで頂けたでしょうか。


[PR]

# by hula-pualilia | 2017-08-26 16:06 | HULA | Comments(0)

川上フラ舞台~高島屋港南台店

川上フラの舞台を応援に
ケイキちゃん笑顔一杯で楽しそうにオケカイを踊りました。
f0369891_09294497.jpg
大きな髪飾りが印象的だったお姉さまグループ
元気印の若手フラグループ

外は雨模様でしたがハワイ気分を味わいました。
最後にブルーハワイ
ブルーハワイも色々なバージョンがあるのですが今回の曲は
テンポも速く夏らしい雰囲気でした。
9/3私たちもこの曲で踊ります。
[PR]

# by hula-pualilia | 2017-08-19 09:31 | HULA | Comments(0)

カラオケ大会

f0369891_11182295.jpg
f0369891_11183468.jpg
5人でラニクホヌア、ブルーハワイを踊らせていただきました。
ライトがあたり観客席が見えると緊張します。
前奏聞いてVPで出られなかったり、119.png途中飛ばしたり色々有りました。103.png
f0369891_11253205.jpg

気持ちを切り替え次回に向け頑張ろう169.png

今週末 ミセコンです。
f0369891_11254737.jpg














[PR]

# by hula-pualilia | 2017-08-14 11:23 | Comments(0)