10月のイベント参加

プアアヒヒ、レイヒナヒナ の2曲
f0369891_2231058.jpg

楽屋ばなし
つけまつげがいつも自分でつけられず Mさんが順番につけてくれます。
糊をつけてさっとおくだけで「はい完了」
次は髪飾り今度は後ろを向いて 「はい完了」
  一層華やかになります。Mさん有り難う!

f0369891_22311719.jpg


11月の発表曲ケイエイ

もう新年会のクラス曲を決めなければ・・・・・
ついこの間新年会をやったと思っていたのに早いですね。
[PR]

by hula-pualilia | 2016-10-13 22:33 | Comments(2)

Commented by happy at 2016-10-15 09:31 x
毎月いろんなイベントに出演されて大活躍ですね。
踊りをみて笑顔になり喜んでくれる方達がたくさんいる
と思うとレッスンも楽しく思えることでしょう。
衣装・髪飾りステキです。
アクセサリーは身に付けて無いけれど
みなさんの笑顔がキラキラのアクセサリーかもね!
Commented by hula-pualilia at 2016-10-15 13:07
☆~happyさん
いつもコメント有り難うございます。
>笑顔がキラキラのアクセサリー
素敵ですね。
心も顔もキラキラで・・・見ている方達へ届けられたら良いですね。